8月のクリスマス

泣く!絶対に泣く!と思っていたのにありゃりゃ全然泣けなかった。そりゃぐっとクルとこがなかったわけじゃないんだけどねー。残念無念。

残念といえばヒロインの関さん。いきまっしょいのイメージと全然違うね。演技上手いのかと期待してたのにガッカリでした。高橋さんのキャラもあるのかもしれないけどね。そう、高橋さんもガッカリ。だってまさやんをおじさん呼ばわり。しかもしつこい。とても恋心があるようには…ガラス割っちゃうし…

そんなとこで泣くに泣けなかった。。

でも山崎まさよしファンは見るべきだと思う!だってカッコよいもん!!どアップとか吸い込まれちゃうもん!!写真を撮る姿もまた…vv

あと脇役の大倉さんのキャラもgoodでした。最初の写真にいちゃもんつけるとことかバーベキューのとことかよい。そんで米屋だったのね(笑)

そんなわけでまさやんのプロモーションとして見るのなら大満足の映画だと思いました。★☆☆