僕らの音楽

山崎まさよし×ユースケ・サンタマリア』ってすげーー!!まさに夢のコラボ!もちろん完全保存版です!
30分番組ってのが悲しすぎる。もっと2人のトークが聞きたかったしデュエットも聴きたかった…
クラプトン最高☆もーユースケさん天才だわ。しかしなんであんなに汗掻いてたんだろうか?確かにユースケさん汗っかきだけども。初期の藤井隆かと思った(笑)
それにしてもまさやんよりユースケさんの方がフューチャーされてた気がしたのは私の気のせい?

まさやんの歌もよかったー。デビュー曲初めて聴いたけどいいねー。ベスト買っちゃおうかなー。

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

でもお金ない。だからAmazonギフト券欲しい!

あと

も欲しい!でも高いよぉ。だからAmazonギフト券欲しい!