ラーメンズ

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

遂に買っちまいましたvv
遅ればせながら誕生日プレゼントです。あ、母から(笑)

これで好きなときに「日本語学校」が見れる〜!なんて考えていたわけですが、どれも面白いではないですか!!やっぱBOXで買って正解だわ。日本語学校みたいな、ぶはっと吹いてしまうバカコントも大好きなのですが、じわじわ後から来る笑いもけっこう好きなんだっていう発見がありました☆
まだ『雀』を見てないんで楽しみーー!

今日ずっと見てたら目を閉じると片桐さんと小林さんがチラチラ出てきます。これはラーメンズから抜け出せないっ!ってか抜け出したくないっっ!!で、よく見ると片桐さんて綺麗なお顔なんですね。彫刻的☆小林さんはちょっとカッコよく見えてきました。ぽっ。。