世にも不幸せな物語

平日の午後ってこともあってか席ガラガラ。ほぼ貸し切り状態でした。
あれー?あれれー?
期待しすぎた私がいけなかったのかしらん。あんまり面白くなかったわー。

不幸せってそりゃもうとんでもなくえげつないぐらいなのかと思いきやそうでもなかったし。ストーリーも案外淡々と進んじゃってジムキャリーもあっさりやられちゃうもんだから拍子抜け。しかも最後に火事の謎とかちゃんと解けてすっきりするのかと思ったらあまり触れずに終っちゃうし。

映像はね、とっても素敵であの世界の中に入ってみたいなと思いました。全部CGなのかな?THEヨーロッパって感じがとてもよかったのです。

あとあの主役のお姉ちゃんは水野美紀に見えて見えて…。目の感じとかほっぺの感じとかとにかく全部!ついでに赤ちゃんはカエラちゃんに見えたよ。むちゃかわいいvv

ジムキャリーの怪演もすごかった。あの役を出来るのは彼ぐらいでしょう。そんでもって吹き替えできるのは山ちゃんしかいないでしょう!(笑)


壮大なお話を期待しすぎてあまりがっかりだったけどあの赤ちゃんの可愛さでOKってことでしょう。★☆☆