アイスクリームマン

さっぱり分かんなかった……
いや、途中まではついていけてた気がしてたんだけどね、ラストのジャージののつぼがうわーなる辺りからえ?え?な展開で頭が回りません。佐藤さんのことも未消化な感じでまだまだこれからってところでおわった気分で後味がちと悪い。
ファブリーズのおっちゃん岩松さん難しいですよぉ。って私がバカなだけかな。
誰か私に優しく解説お願いしやす。
舞台見終わってロビーのところで岩松さんが普通に居て、そりゃもうごくごく普通に、でビックリしたわけですけどどういうこと?って聞けばよかったかなー。。

あ、見たといえばサダヲさん発見!これまたフツーにタバコをふかしておられました。私服なかなか素敵でした☆知人は舞台の内容以上の収穫だったとか(え

舞台で印象に残ってるのは密かにお目当てにしていた高橋一生は色男の役だったのでちょっとショック。キムタクに見えて仕方なったよ。それにしてもあのちゅーは濃厚でした。

カッコよかったのは公園さん。舞台との距離が近かったからみんなよく見えたんだけどかっこいーの!全部地味だからとか台詞で言ってたけどそんな事ないって!!台詞がない時もずーと見てしまったよ。これからたまごクラブひよこクラブを見る目が…☆

あと、星野源さんのギターもよかったです。ってか、どんつく!!?そんなことも出来るんだ!(笑)


来月の大森さんのはどうなんかなー?今度は取り残されないようにしなくっちゃと!