ポン・デ・ライオン

ポン・デ・リングの醤油味ってもう発売しないんでしょうか。むしろいつから発売してないの???知らないうちになくなってたよ…。ショック大。大好きだったのになぁ。世間的には評判悪かったということか?いや、おいしかったよ!ちっちゃい海苔までついてビジュアルもなかなかこ洒落てたしさ!ミスドさん!お願いよぉ☆

私の味覚は世間と逆行するようで、セブンに行く度に買ってたもっちもちのチーズパン*1もいつの間にかなくなってたし。これはその後、セブンで作られる形で再登場したけど。
あと、エビマヨおにぎりね。ちょろちょろ出たり消えたりを繰り返してるようですが、なんとか定番商品になって欲しいのです。

おいしいものたちよ!頼むから消えんでくれ!!

*1:5本ぐらい入って100円とかだったのよ。価格もお味もgoodだったのに。