金八先生

シュウの演技力が回を追うごとにメキメキと上達している気がする。今回なんてヤヨを取り巻いて話が進む中、後ろでシュウは目がうつろになってるし細かい演技をしてるんだよね。ちょっと驚きました。今までの3Bって悪い役でもいい話のときはいい人だったりどこか矛盾してたりするんだけどシュウはちゃんと役をやりきってる感があっていいと思いました。でも薬中はそう簡単に抜け出せないよね…。あと声変わりしてませんか?(笑)

ところで乙女さんの恋の話が楽しくて仕方ない。ってか金八さんのリアクションがね。娘をもつ父の気分を私も味わっているようです(何
そしてそんな父と姉の緩衝材となる幸作をみて大人になったなぁと思いました。
忘れてたけど幸作は受験生だからね!全然ピリピリムードじゃないから逆に心配だよ。。