大人のコンソメ

大人のコンソメ [DVD]

大人のコンソメ [DVD]

ポタージュ1/6の傑作選的なものが見たかったんだけど1/6はお蔵入りしたのしか入ってなかった。ガッカリ。
でも大谷さんの笑顔にやられてしまいました。クラクラです。私もロマンスにかけちゃいたかった。KUWABARA!!

ところでエンディングトークの川島さんはどうしたのでしょうか。。あれはやらせっていう解釈でよいの?そうであって欲しいわけだけど。ま、鉄板おじさんが見れたからどうでも良くなっちゃったけど、ね。

コンソメメンバーはみんな好きだなーと再確認☆だからまさに夢のような番組だったわけでまたやってくれないのかと待ち望んでいるのです。

見終わったら無性にダイノジのネタが見たくなりました。恐るべし鉄板おじさんの威力!