下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

こんな話だったっけ?原作を読んだのは結構前だから私がただ単に話を忘れちゃってるだけなのかな。でもかなり違う気が…。それに違和感をもの凄く感じてしまった。そのままではやはり映画化できないってことだったのでしょう。。

あと桃子のおばあ様の役は私的には樹希樹林っていうよりも江波杏子ってイメージなんだけどな。背筋がピシッとした感じのさ。

まあ豪華なキャストでなかなか楽しめましたよ。サダヲさんも大活躍じゃないですか!動きがハンパないっっ!良々のおいしいキャラも良かった☆あの役はやっぱ良々しか出来ないなぁと思わずにはいられなかった。キムさんは「誰も知らない」といいすごいです。ちょい役なのにあの存在感。感服ですわ。

不覚にもイチゴにはちょいちょい涙腺を刺激されてしまいました。とくに河原のシーンはね。あの不器用さが可愛いんだな。突っ張ってるけど悪じゃないってとこもね。あぁまるで若き日の品川さんだ(笑)

…にしてもコメンタリーは酷かった。深田さんも土屋さんも素でしゃべらせちゃいけないってことですね。危険すぎます。
★☆☆