1人股旅行きたかったー!球場に入れなくても外で漏れてくる音を聴くだけでもいいからさ。ってな感じで。
1時間だったからちょっとしかやらないんだろうなと思っていたら、案の定ほんのさわりだけですか。
前夜祭、後夜祭まであったなんて…。しかもカエラちゃん…。しかもPUFFY…。

しっかし「寺田」ってなんですか?最高なんですけど!!モニカ唄っちゃうなんて☆★☆途中からヤングマンだし。なんて最強な選曲。
「寺田堂」も良かったな。フラワーフェスティバルがなんなのか知らないけど地元の方には大爆笑物なのでしょう。そんな岡村ブギウギ的か感じが良かったです。

一度でいいから民生さんのライブに行ってみたいと痛感した次第です!はいっ!
って、これはDVDを買えっ!ということなのでしょうか…。なんという商売上手!