とーれとれっ♪ぴーちぴっち♪

帰ってまいりました。

大阪楽しかったぁ。
でも思ってたほどコテコテの人がいなかったのが残念。つっ込まれまくりだと期待してんたんだけどね。しっかし街を歩く若いお姉ちゃんの大阪弁は可愛かったなぁ(え

お好み焼きもたこ焼きもかなりおいしさに感動して、おのぼりさんだよなぁと自覚しつつ主要名所で写真をパシャパシャ撮りました。

本場のお笑いも見れて満足。$10も生で見れて嬉しかった。友達は白川さんがカッコいいカッコいいと興奮気味で、私は浜本さんにときめいてしまった☆
あと、サバンナ?良かったです。朝、テレビで見て、前にこっちのテレビで見たことあったなぁなんて思ってたら夜、生で見れるなんて。コント面白かったよ。ハマっちゃいそう。やっぱり笑いの発信源は大阪なんだなぁと感じました。
でもでもホテルで見たミラクルタイプの品川さんにきゅんきゅんしてしまい…。あっちいたりこっちいったりの浮気者ですいますいません。。

USJは今回で結構満足って感じだったけどまだまだ大阪堪能したりないので、また行きたい!ってか絶対に行きますっ!!