世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

ドラマはダメだったけど映画なら泣けるかなと思って見たけどやっぱ泣けなかった。
友達は始まった瞬間から号泣したとか言ってたけど、私には泣けるシーンがなかったように思うんだよね。

何でだろ。キャスト的にはドラマより何百倍もいいんだけどね・・。特に森山未來長沢まさみなんていいじゃない。

話が合わないのかな。弱い男には泣けないって言うか。どの場面も悲しいと思えなかったなぁ。むしろ自分は年下の可愛い子と婚約までしてんのになんでそんな泣いてんのさ。みたいなね。
野田秀樹だって言っているじゃないか。確かにさけんだところで助けは来ないわな。。


まぁ、私の目当ては大森南朋なもんで話なんて良いのです。うぎゃー。素敵です。スーツに眼鏡って似合いすぎじゃないですかやめて下さいよ。ウワサ通りほんのちょいだったけど、森山くんとの掛け合いのとこを何度も繰り返してみてしまった。最後は英語の字幕バージョンでまで(笑)

そのシーンの後に私のお気に入りの「もうこの次なんてないんだってば」です。決して「助けて下さい!」ではなく「もうこの次なんてないんだってば」。公開当初、CMで見ただけだけどこのセリフが気に入ってしまいしばらく長沢まさみのマネばかりをしていました(何

クドカンの高校生時代の役の人がめちゃくちゃ似ていてビックリ。でもあの人どっかで見たことあんだよなぁ。それにしても似てるわ。成長の過程が容易に想像つくもん。


何度か早送りしたくなったけどそれなりにドラマよりは楽しめたかな。それなりにね。



えー、今日で2004年も終わりですが皆様よいお年を〜。
あっ、私、喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。
喪中の場合、よいお年を〜って言っちゃダメなのかな?ま、いいか。。