仕事納め

本年のバイトが本日で終了しました。明日からはゆっくり冬休み満喫だ。たっぷりどっぷり休むべく、いそいそとDVDを借りてきました。映画なんて久しぶりに見るから今から楽しみィ〜。でも見たかった「ロボコン」と「深呼吸の必要」が貸し出し中だった。残念。見れるのは当分先かも。。「ヴァイブレータ」と「サル」も置いてあってパッケージだけ見てにんまり。でも借りる勇気はなかったさ。いろんな意味で・・。

序にとCDも。

ユグドラシル

ユグドラシル

車輪の唄いいよねぇ。PVの感じも良いです。

MASTERPIECE (初回)

MASTERPIECE (初回)

最近、イルマリからPESの方向へ流れつつありまして。。浮気心がうずうずと(え 黄昏サラウンドがヤバイっすね。


明日で今年も最後ですか。あっという間だなぁ。去年の今頃を思い出すとあまりの辛さに寒気と気持ちが悪くなります。今年はこんなんに穏やかに過ごせる事が幸せだ。マツケンが楽しみ楽しみ。ゆずもだけど。


年の瀬になるとユニコーンの「雪が降る町」を無性に聴きたくなります。ぼーくらーのまーちにーこーとーしーもゆきがふるぅー♪寒いのは嫌いだけどどうせ降るなら積もってくんねかなぁ。