15祭

見ちゃいました!生ユースケですよ(≧▽≦)
かっこよくないわけないじゃないか!!でもでも私の想像をかるーく超えてくれましたね。K点越えですよ。最初出てきた瞬間に思わず泣きそうになったもん。髪型は真下仕様でジャケット姿もビシッと決まってかっこいいんだわ。しかもシャツが第3ボタンぐらいまで開いてはっ、はだけてるぅ〜!くらくらです。

会場に入った時にステージの幕にユースケさんの名前がないもんで、うそーんと思ったらそうだ司会だったのよね。どうりで書いてないわけだわ。

着いたのが遅かったのかグッズはほぼ完売でポスター買えなかった。中でCD売ってたけどユースケさんのはやはりなかった(笑)あっても買わなかったと思うけど。 

ウルフルズ清志郎さんも電気もみんなみんなかっちょよくて感動感動。バカサバイバーは今でもリピートしています。瀧さんはいつもふざけたとこしか見てないから目から鱗っていうかなんていうか。不覚にもときめいてしまった。でもタイコでちゃんと落としてくれました。

あと、ななめ前の席に北島康介にめちゃ似てる人がいてそっちがかなり気になってました。いや、私は本物だと思ってるんだけど知人が違うというので…。でもホント似てた。
その北島(仮)ごしに聴くゆずの栄光の架橋はくるものがありましたね。チョー気持ちいい!

夏色では場所も場所なのでさすがにジャンプはできなかったけどテンション上がった上がった。
でも周りのゆずっこは痛い感じの人たちばかりでちょっとげんなりでした。好きって気持ちは分かるんだけどねぇ。痛すぎるのは・・。

6組だけだから早く終るのかと思いきや、終わって時間見たら3時間近くやってたのね。。たしかにVTRが長かったからね。
でもユースケさんが見れたからそれでいいの(え 唄ってるのも聞けたしね。ユースケさんの唄聞いたのなんておとばん以来だよ。懐かしー。

最高でした。生ユースケに会える機会なんてそうそうないからね。スペシャと知人に感謝感謝です。