ピューと吹く!ジャガー♯8

ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス)

ジャガーさんの最新刊を借りました。
久しぶりに読んだけど相変わらず面白いね。マサルさんにははまれなかったけどジャガーさんは全てがツボです。
電車の中で読まなかったことを心からよかったと思ってる次第です(笑)ジャガーさんあたしンちは電車じゃ読めないマンガだね。

ハマーさんも大暴走。基本的に私が笑うことはハマーさん絡みなのでつまり笑いっぱなしってこと。でもハマーさんはどんどん性格悪くなってるなー。そして私に似てる気がする。根性悪なとこが特にね・・。

しかし間があいたせいかギター科の人たちをすっかり忘れてたよ。しかも割とあっさり終っちゃったし。うすたさんが描くスラダン見たかったよ。

隣に越してきた尾崎をやる時の井上マー似の彼のキャラはけっこう好きです。ハマーさんに笑いを持ってかれてたけど。これからちょくちょく出てきて欲しいな。

ジャガーさんの服の謎も分かったし(あれ破れてたって知らなかったよ)、いやあー今回もお腹痛くなりました。