ラストクリスマス

森山くんの司会がよかった。彼の演技の幅は広いなーと感心。それに比べて千里ちゃんは痛々しいよ。このドラマの中での彼女の存在意義が未だ謎・・。

しかし健次はよく働くなー。由季が倒れる前に健次のほうが倒れちゃうんじゃないかってぐらい働いてる気がする。しかも彼女の検査の日をちゃんと覚えてて出張先から電話して一緒に行こうとまで言うなんてマメと言うかなんというか・・。恐るべしです。そしてときめいてしまいました。俺様もいいけどマメ男もいいですね(何

寝袋でイチャイチャも完全にやられましたね。矢田ちゃん頼むからそんな可愛い顔して「可愛い?」って聞かないで下さい。溶けますから(笑) ってかほ、ほふく前進してる人久しぶりに見たよ!

最後のクリームはさすがにそのまま外出るのかよ、おいおいって感じだったけどこれからの展開を考えると楽しめる時に楽しんでよと思ってしまうわ。

あと2話ぐらいだよね。2話じゃ足りないよ。ホント何度も言うけど玉木&片瀬の話はどうでもいいんで健次と由季の話をじっくりコトコトやってくれっ!!

次週は予告見ただけで泣く予感。ってか間違いなく泣くだろうね。ええ、思いっきり泣かせてもらいますよ。。