恋文日和

深夜にやっていたメイキングとか予告的な番組を見る。
見たいと思っていたけどこれ見ただけでいいかなって映画だな。

でも大倉さんの出ている話は見たいかも。話の中で中越典子は同僚の大倉さんを好きって設定で、でもそれをなかなか言えず、家には大蔵さんの写真が壁に貼ってあったり出せないラブレターが机の中にどっさりあったりして密かに思っている。って感じなんだけど、その設定にキュンときてしまったのさ。しかも相手が大倉孝二だよ。よけいにキュンとなるわけ(何

で、中越さんが大倉さんの写真を使って妄想しまくってるとこが可愛いんだな。実際やってる人を見てしまったらドン引きだけど映画のなかだからいいの。

話もだいぶ分かっちゃったし、これを見るだけに映画館に行くってのもなんなのできっと見に行かないと思うけどレンタルでなら見てもいいかなー。