金八先生

甲本さん怖いよ〜!完全に目がいっちゃってるし。シュウをボコボコにするシーンは早送りせざるをえませんでした。
シュウは母にもぼこぼこ、≠にもぼこぼこで本当に不憫でしょうがない。早く先生に助けてもらわないと死んじゃうって。

花子先生産休で良かったね。担任が花子先生のままだったらアウトだったね…。それを考えると恐ろしいよ。

ってか1億のドラッグってなんですか?金額?数量?まったく想像できません。シュウの父は寝たきりって知った上で甲本さんたちはとっ捕まえようとしてるのか。あれ以上どうしようって言うのかしら。隠し場所を知りたいっていってもしゃべれないじゃんね・・。

狩野くんが正義に燃えた感じでやっとまともに見られるようになってきた。でも早く給食費払いなさいって・・。じゃないと校長相当弱っているしよからぬことにでもなっちゃうんじゃないの。