金八先生

2年生から始まるってのが新しい。でもまさか花子先生が小林先生と結婚してたなんて。個人的には花子先生は遠藤先生とくっついて欲しかったんだけどなー。ま、遠藤先生は乙女さーん一筋だからね。花子先生は育児ノイローゼ気味。家庭科の先生なのに大丈夫かぁ?

今回の3Bは団結力はありそうな感じで先生とどう上手く溶け合えるのかがポイントみたい。考えてみたら年の差かなりあるもんね。しかもみんなうるさいし。ああいうクラスはイライラするから私だめです。こりゃ金八さんも大変だわ。

問題のテーマはドラッグと障がいですかね。しゅうのお父さんがどうやら薬づけなのかな?しかも母親はDVしてるし。大変な家庭だよ。往復ビンタなんて久しぶりに見たな。

ヤヨはとっても可愛い。あの子はモデルの子?意外と普通の子ですね。でも素朴な感じで好きになりそう。ヤヨの今後も気になるなる。あと学級委員の女の子も可愛い。