友達の誘いも断り今日は一人でショッピング。わー、寂しい・・とか言わないでください。ほんとに寂しくなっちゃうから。

でも服を買うときは一人が一番だと思う。いくら趣味の合う友達と出かけても、本音で言ってくれる身内と行ってももの凄く悩むんだよね。結局何をアドバイスされてもこの優柔不断な性格じゃなかなか決められなくって迷惑かけちゃうからね。で焦って早く決めようとすればするほど決められないっていう悪循環。最悪ですな。

だから一人だとどんだけぐるぐるしても誰にも迷惑かけないし好きな店を好きなだけ見れるから楽なのです。

ってな訳で思う存分買ってきました。すっきりした。買い物するとホントすっきりします。後悔もけっこうするけど。買い物依存症にならないようにカードは絶対作らないと心に決めてるぐらいです(笑)

最近着る服のパターンが決まってきちゃってどうしようもなくなってきてたけどこれでどうにか今年の秋は越せるかなと思います。

冬もまた困るだろうけど。

冬の一番の問題はマフラー。毎年いいのが買いたいと思ってもなかなかなくって妥協品でやり過ごすんですが今年こそはお金もまああるしいいのを買います!絶対!

んで今日見たら探していた感じのがあって買おうか迷ったんだけどまだ早いかなと思ってやめました。今度行った時になかったらショックだな。やっぱ早めに買いますわ。山の秋は都会の冬並みらしいし・・(怯)