HEY×3

今夜のスペシャルで奥田民生が「愛のために」を唄うっていうから飛んで帰ってきたらまだ登場してないご様子。・・・と思ってみていたらあっという間にあゆの「SEASONS」でラストとなってしまいました。

どういうこと???めっちゃ最初のほうだったんでしょうか。もしやトップバッター?これは録画しておくべきでしたか。「愛のために」を聞き損ねたというのが本当に悔やまれるぅぅぅ。

それにしても皆さん体調がよろしくないのでしょうか歌が酷かったのですが・・。持田さんにいたっては痛々しさすら感じられるほどでして。

昔のELTは好きだったんだけどね。唄い方変えてからダメだわ。なんで変えたのかがさっぱりわからんよ。本人は気に入っておられるのかしらん。ライブの持田さんの盛り上がり方は姐さんって感じで好きだけど(笑)