新撰組

草磲剛榎本武揚を演じるそうで興味津々です。っていっても新撰組はたまーにしか見とらんのですがね。

何でかって言うと高校の日本史の先生が榎本さんの大ファンで榎本武揚史を授業の中でやったのです。新撰組が授業の中で出てくるのはほんの一瞬だったけど榎本さんはかなり長い事登場し続けてました(笑)全然メジャーな人ではないはずなのに大フューチャーで先生の榎本さんへの愛の深さがうかがい知れてとても印象深いです。
榎本さん自身もの凄い人生歩まれてる方なので先生が愛する理由もわかるんですけどね。

そんな榎本さんをツヨポンがやるってんでドラマは見てないけどこれで見てみようかなって。まだ登場してないよね。今日出ちゃってたらショックなんだけど・・。

ツヨポン@榎本武揚に期待です☆