いいとも!

バイトのためビデオにとって見ました。古田新太、機嫌悪っ!と思ったら昨夜飲まれたようで・・。ただでさえ朝とか苦手そうだし。完全に夜型でしょ。私の想像だけど。

でもトークは面白かった。昼時なのに毛のトークってところがさらにうけるよ。耳毛っておっさんだね。祝日だしきっと見ていたであろうアロエちゃんの反応が気になるな(笑)

昨日のおぎやはぎを見逃した上に明日はオヒョイさんだって言うんだからこれは増刊号も見なくては。今週のテレフォンショッキングのゲストの流れはいいね。


12月の舞台はどうしても見たい!赤鬼も見たいんだけどね。メルスにかけます。だからこれだけは譲れないっす!(何 
出演者見るだけでよだれ出てきちゃうもん。生深っちゃんも見たい。

でも当日チケットの電話凄そうで怖い。。絶対負けねぇ。チケット取るためならえんやこらっっ。