ウォーターボーイズ2

最終回2時間ってのはやっぱりダラダラになってしまいますね。しかも大切なシンクロ場面がダラダラしてたような・・。森下愛子は完全に途中飽きてたよねぇ。だるそうだったよ。

全員での練習風景があんまりなかったせいで見てるこっちが頑張ったねっていう気持ちにさせてもらえなかってのもあるんだろうね。最後みんな素でうえうえ泣いてるのを見て裏では相当頑張ってたんだろうなってのは分かるけどドラマの中ではそんな場面が出てこなかったからね。でもジャンプの高さはさすが若い力って感じで迫力ありました。

魂ラジが出てきたのには感動!主題曲&フジつながりでマシャが声だけとはいえ出てきちゃうとは・・。昔はよく聞いてたんで懐かしくなっちゃった。久しぶりにマシャの保健体育なラジオを聞こうかしらん(笑)

和香パイは最後にあんなオチで最後の最後までありゃりゃでしたね。


なんだかんだ文句つけてみましたがけっこう楽しかったやも。毎週密かな楽しみだったし。夏が終ったなと実感しました。
これで見てたドラマは終了なので次クールを楽しみに。・・見るのが増えそうな予感だし。

天花の後のわかば塚本高史目当てで頑張って見ちゃおうかな。