大森南朋が出てる保険のCMをやっとこさ見ました。ってか妹がビデオに録ってくれてて。ありがたや。

夫婦役ですね。わおっ!白シャツが眩しすぎだわ。前がはだけた感じで鼻血鼻血・・。

犬バージョンとやらもあるらしいのでそちらも見たい。いや見る!!


追記:東京海上日動のあんしん生命ってやつだった↓
http://www.tmn-anshin.co.jp/

ヤバイッ!大森さんがすごい笑顔なんですけど・・・(爆)


ケンタのCMもまたやって嬉しい限り。やっぱり大森さんのかぶりつきに勝るものはないっすよ!打倒松岡!!


CMと言えばユースケさんのウコンのCM。何故にユースケさんなのか?製作者の意図はどこ?確かに健康には気を使ってそうだけどさ。顔色的にどうなんでしょう?(笑)

ま、CMでユースケさんが見れるのは嬉しいからいいけどね。