世界の中心で、愛をさけぶ

スケちゃんを好きになりました(笑)
目の前の事でてんやわんやな朔のことをちゃんとフォローするスケちゃんにキュンとならずにはいられないよ。いなくなったと思ったらすぐ帰ってきて、あの時の涙を返せぇ!と思ったけどここにきてスケちゃんの株が急上昇です。

んで、亜紀の丸刈りは本物?ドラマだしズラというかメイクで誤魔化すものだと決め付けてたけどあれは本物でしょうか?でも、まさかねー。綾瀬はるかの女優根性見たり!?でもでも、まさかねーー。

現実の朔はやっとこさ受け入れられるようになってきました。ヨワシなところは嫌だけど・・。

桜井幸子の肩がめためた綺麗やった。つるりんとしていた。あんなに綺麗な肩を出されちゃ抱きしめずにはいられないよなー。

それで事故ったのは誰でしょね?