本当は来週行こうと思っていたけど髪の毛のボリュウムに我慢できずに美容院に。長くはならなくても量は増えるから困ったものです。

かなり梳いてもらってるんるんで会計したらカット代が値上げされてた。

いや、どうやら今まで高校生だと思われて安くなっていたらしい。卒業してからもけっこう行ってたんだけどな。気付かれてなかったのですね。それも悲しい。
でも500円UPはキツイな。どっかに安い美容院ないかな。こうなったら1000円カットでも行こうかな(笑)


そうそう週刊誌で噂のイルマリの記事を読みました。写真はお似合いって感じでイイね♪と思うのですが如何せん鈍獣を見損なってしまったものでなんとも言えないやるせなさが私のまわりを漂っております。