あじの開き

しばしの間、家族で伊豆に行ってきました。

あんまり乗り気じゃなかったので花火なんか見に行かずほとんど部屋でオリンピックか杉田かおるのマラソンを鑑賞。
そしたら思いのほか充実できた(笑)
杉田かおるもよくやったさー。はなわがマジ泣きしてたのにはびくっらしたけど、私もサライでちょっときちゃった。


旅行とか行くと気になるのがご当地キティちゃん。伊豆は伊豆の踊り子にみかんにわさびにいろいろあって楽しめた。で、お土産に買ったのは「あじの開きキティ」何もそこまでキティちゃんにさせなくても・・ってところが甚く気に入ったので友達に買ってあげました。たぶん笑ってはくれると思う(苦)



そんなこんなで疲れました。
明日からはまたバイトですわ。

世界の中心と冬ソナはばっちり見たので感想はまた後日・・。