人間の証明

棟居と桐子は離れられない2人なのね。先週悲しんだけどあっさりの再会に笑みがこぼれまくり。

そしてマイケル刑事?はどうやら棟居の父を殺したアメリカ兵らしい。棟居としては生かしちゃおけんってな気持ちだよね。そこに桐子がいることで棟居の気持ちのストッパーとなるのですな。なるほど。それは桐子がいなくちゃダメだわな。どおどおどおどお。アメリカで棟居にとっても何かありそうな気配が。

で、疑問なんだけどなんで棟居は英語がペラペラなの?棟居にとってアメリカ人はトラウマであって英語なんか特に聞きたくもないものなんじゃないのかな。それを勉強するなんて私だったら嫌だな。現にトラウマもないのに嫌な訳で(笑)そこのところがいまいちわからん。


話はラストに向けてまっしぐらになってきたね。

ジョニーが晴美の子じゃないとなるとジョニーは京子の子なのかな。それでそのことをばらされたくなくてお金をあんなに工面してたと・・。

う〜ん。どうでしょう。

なんにしても面白すぎて早く続きが見たいです。