ウォーターボーイズ2

アメリカンフラワー見本

えみえみの泳吉くん好き好きオーラが爆発でおもしろい。でも横顔が好きっていうのは分かるわー。市原隼人は前から見てもいいんだけど横顔もいいんだよね(え ほくろも可愛い・・(えぇ

佐野くんのモノマネはうけた。みんな似てるんだもん。上手すぎ。

関係ないけど、佐野くんはジュノンボーイなんだってね。驚いたさ。ってか3メートルぐらい吹っ飛んだわさ。だって佐野くんの顔ってなんかドラマで強盗とかの犯人がつけてるプラスチックの半透明なお面みたいなんだもん。上手く伝えられないけど私の中では激似なのよ。

シンクロはなかなか上達しないと思ってたら急に出来るようになっちゃってありゃりゃ。

そして部になって人数も一気に増えるって寸法でしょ。分かってんだからね(笑)


シンクロよりもしおりんとのラブ話が気になってしょうがない。