最近バイトが遅番ばっかりでテレビが全然見れなよ。

テレビなしじゃ生きていけない典型的テレビっ子のこの私がですよ!ありえない!にゃにゃにゃーい!

そのかわりネットサーフィンしまくりだけどね。おかげで完全に右目の視力が低下しとるわ。ガチャ目進行中・・。

とりあえずテレビが見れない分ネットは止められないので(え、ブルーベリーでも摂取しようかしらん。


今日からバイトはレジ打ちの練習。

マジでテンパリますな。まだ練習だけだけど・・。あわわあわわあわわ。

まずは流れを早く覚えて平常心で出来るようになりたい。テンパらなければどうにかなるんじゃないかとね。考えとるわけですよ。

研修もあるらしくってこれからが大変そうだな。