火消し屋小町

あんなにひっぱっておいて結局放火魔はサインを求めてきた野次馬さんだったのね。なんだがっかりだ。犯人についての話は意外とあっさりで拍子抜け。もっと突っ込んで欲しかった。でも時間が足りなかったのかも。

時間がなかったせいで(?)三国と南はやっぱりいい同僚の関係で終っちゃったね。伸郎との間で揺れ動く南が見れず残念(え 最後は伸郎とくっついてハッピーエンドは求めてたとおりだけど。

金子昇は必要なかったよね。ってか奥さんと別居してるんだったらなんで南のタオルを持ってたんだよ。おかしいじゃないか。しかもあのメッシュは美容師だからなのか知らないけど全然オシャレじゃないし。NHK残念!!


あーあ、あっという間に終っちゃった。寂しいよ。おろろん(何

希望としては南が伸郎と結婚した後の続編が見たいな。お願いよ!今度は月曜9時の枠でさ!!