人間の証明

りりィが自殺!?相馬晴美はもっと骨のある人間だと思ったのにな。でも関係のない田辺さんにまであんなに自分を否定されちゃ凹むのも無理ないよ。でも死ぬことないじゃんか。

ジョニーの事件との接点も分からなくなっちゃったしこれから犯人をどうやって突き止めるかさっぱりだ。

桐子もアメリカに行くっていうし。好きだった棟居とのやり取りはこれでしばらくお預けかな。

で、別れ際に棟居は桐子になんて言おうとしたんだろう。告白でもするのかと思いきや何も言わずだったし気になるな。

これからは桐子がアメリカでの情報をつかんで棟居に伝えたりする役回りになるのかな。こちらもさっぱり分かりましぇん。

だんだん繋がってきたようでまだまだ曖昧だ。でも楽しいなー。