ウォーターボーイズ2

イジメられっ子

佐野くんの顔は苦手だわ。あの濃さはちょっと・・。これから中心メンバーとしてどんどん出てくるみたいだから耐えられるのか心配。キャラ的にも好かんな。

対して市原隼人はなんであんなに切ない顔が可愛いんでしょうか。よわすけ君を見る顔にキュンとしてしまった。
昔に比べると演技がありゃって感じもするけどそれも帳消しさ。
しかし、市原隼人が鼻にかかるような詰まった声になったのはヤンキーからだと思う。TRYの時とかはそんなんじゃなかった気がするんだけどな。あれはかわいい役だった。

どうも好きになったのがどちらかというとイジメられっ子よりな役の時だったからいじめっ子よりな役になってから違和感を感じているのかもしれないな。それでもって素の彼は日本アカデミー賞の衣装を見た限り後者のほうだと思うけど(笑)