今日は友達の家でビデオ鑑賞。ってかはてなってネタバレOKなのかな。いまさら思ったけど。普通にいつもネタバレしちゃってるけどさ。まあ、この日記はネタバレするほどの事も書いてないけど気持ちガンガンでいきますよってことで。以下注意↓

10日間で男を上手にフル方法
コテコテのラブコメディなんて久しぶりに見た。

どうしても洋画のキスシーンをまともに見れないのは私の頭がまだ男子中学生レベルだからでしょうか。今時の男子中学生は私なんかよりがよっぽど進んでるだろうけど。でも、あの濃厚なちゅうはなんか抵抗感があるんだよな。かぶりつくみたいなちゅうね。

ストーリーはとってもおバカなかわいい映画だった。

たとえ賭けがなかったとしても、主人公のアンディはセクシーで美人さんだから何をしても許されるんだろうな。

私が試合のいいところでジュース買ってきてなんてねだったら・・。考えるだけ無駄だった。

それに1日で彼を作るって私には考えられんわ。やっぱり美人は得するのよねとヒガミ混じりで見てしまった。

私も彼女のようにあんなドレスが着れるぼでぃになりたいっす。


ファインディング・ニモ
受験の時で映画館で見損なった映画のひとつ。見たかったんだー。

これはやっぱ字幕なんかじゃなくって吹き替えで見なきゃね。

室井滋最高!なんだあの歌は。室井さんの即興?面白すぎるわ。あほなドリーをこれでもかっていうぐらい堪能させてもらっちゃったよ。
ノリさんのパパも素敵。すごく過保護なのはママのことがあるからで、そんなパパの気持ちを考えるとニモのうざがる気持ちとどっちの気持ちもわかってきゅぅっとなった。トトロで言うとメイちゃんの気持ちもさつきも気持ちもどっちもわかって号泣するみたいな。って、なにもトトロで説明する事はなかったですね。よけいややこしくなったかも。

そんなわけで、くすくす笑って、ばか笑いして、ちょっぴり涙ぐんで見終わった後とってもさわやかな気分になれるいい映画だった。