見たもんがちゼルマ

見ないうちに「愛し君へ」が大変なことになっていたなんて知らんかった。

四季に子どもが!?って藤木直人とそんな仲だったっけ?もっと潔い付き合いをしてたのではないの?つーか二人はちゃんと付き合っていたの?
しかも四季に死期が迫ってるってどういうこと?

ああ、もうこうなってくると原作とかホント関係なくなってるね。解夏はどこへ行ってしまったのか・・。さださんはこれでいいのか・・。

もうめちゃくちゃすぎてたぶん最終回は見ないかと。   あーでも森山未來がー。・・・見るかもしれん。


スタジオの座る場所がきつきつで、ゲストで出ていた菅野ちゃんが石川と筧さんに挟まれて小さくなっていたのが可哀相だった。菅野ちゃんにちゃんとライトが当たってないよ。
軽部さんが幅取ってるんじゃないの???ゲストなのにこの扱いって・・。