負け犬女の壁?

確かそんなタイトル。

メンバーを見ても最近のバラエティの常連さんばかり。今のバラエティは捨て身の30代独身女性が頑張っているってことでしょうか。

でもあきらかにあと十何年も経てば私もあそこの仲間入りになる事間違いなしなので一言一言がとても勉強になりやした(笑)

永作博美はカワイイなぁ。あのメガネも素敵だ。私がかけたらただのおもしろおばさんにしかならないだろうに・・。なぜだらう。
そうか。永作ちゃんも結婚してないんだよな。私が永作ちゃんと結婚したいぐらいだよ(えぇ

永作ちゃんも良かったけどミニドラマでピカイチだったのは劇団ひとり

あのおかまキャラは絶品だね。STANDUPの時のも好きだったな。またドラマに出て欲しいです。