ぴったんこカンカン

アッコさんのところはほとんど見なかったけどベッキーのところだけ見た。

初めてテレホンショッキングの裏側を見たよ。あんなにあっさりしてるもんなんだね。ベッキーも普通に「いいともー!」って言ってたし。軽いノリだ。

ベッキーの言っていたかわいいが私にはサッパリ理解できず。私もオタク系ってことですかね(笑)

古着屋の服とかあんまり可愛いと思わないし。

ベッキーがカワイイカワイイいといっていた蛍光色のズボンにいたっては、私にはコニシキが穿いてるようなズボンにしか見えなかった。ああいうのよく穿いてない?

お洒落さんには程遠いのですね。きっと。だって私にはあのズボンを穿く勇気は無いもん。