サルヂエ

今回も今ひとつ分からなかった。得意の暗号問題もサッパリ。

分かったのは「サイ」と「グッチ裕三

ノーヒントでサイが分かってしまった自分て一体・・。

グッチさんもノーヒントで分かった。ぐちぐち・・グッチ裕三か。

ピンと来るってこういうことなのね。誰かが正解すると焦って分からなくなるんだよね。


それよりもなによりも、エンディングがカエラちゃんになっていたのにビックリ&ドッキリ!!!

しかもサクサクとは違うところが流れていてなんともお徳感が。

なぜにカエラちゃんなのか分からないけど聞いたらCDが欲しくなっちゃったよ。

カエラちゃんのCDってだけでも欲しいんだけど、曲がまたいいんだな。好きです。


明日発売かあ。買っちゃおうかな〜。また悩むよ。