オレンジデイズ

昨日書き忘れてしまったので今日。

いいんですかね、ラストはあれで。なんとなく自分の中では釈然としないところがあったりなかったり。

最初から毎回欠かさず見てたわけじゃないから詳しく言えないけど、沙絵はやっぱり姫だったんだなあと。

結局思い通りにならなきゃ嫌!みたいな沙絵のワガママっぷりにドン引きですわ。

沢村一樹ってなんのために出てきたの?彼は出る必要があったのか?と思ってしまった。

そんな訳でハッピーエンドといわれてもねぇ。

あと卒業式の時、櫂はなんで沙絵がまだ学校にいるって分かったんだろう。そこが謎。


う゛ー。なんだかなー@阿藤快


ま、話は置いといてこのドラマをきっかけに手話の勉強を少しずつだけど始めるようになったので、その点では良かったです。
・・と勝手にシメてみた。