東京ユズストーリー

友達のゆずっ子にファンクラブ限定のDVDを貸してもらった。

8分のミニドラマなんだけど、タイトルから思いっきりあのドラマをパクっていて、中身もまんまあのドラマでした。

とにかく悠仁鈴木保奈美がビックリするぐらい気持ち悪かった(笑)

「恋の歌謡日」の時はいいじゃんと思ったけどこれはいただけません。

キスシーンはこっちが赤面するわ!!

しかも最後あんなオチですか!!さすがですた。

ゆずの関係者さんも出演していて、吉井君を初めて見た。

こんな顔してたんだ。千堂あきほ役良かったです。 最後にアニータさんとして紹介されていた。そんな人いたねぇ。

他のみんなもそれなりに似ている気がした。
あえて岩ちゃんには触れないけど。

いいもの見せてもらいました。