ブラザーフッド

ウォンビンが来日だよ!!!

私が熱出してる間に試写会終っちゃったし。

あ、朝は元気だったから来日のニュースは知ってたんだけど。

空港に見に行きたかったな。

試写会もけっこう応募したんだけどはずれたみたいだし。ショック。

試写会が当たってたら這ってでも行ったんだけどな。

舞台挨拶なしの試写会もきっとはずれだと思うし、自分ホント懸賞運ないな。


ウォンビンかっこよかった。笑顔が素敵すぎっっっっ。

これで注目されてまた人気がグッと上がっちゃうんだろうけど。

でも坊主にしてたのかー。
私は程よい長さが好きなんだけど、そろそろ徴兵制で行くのかな。

映画の戦闘シーンもつらかったってウォンビン言ってたけど、徴兵制も過酷だよね。
人生観も変わっちゃうのかな。

日本にあったらもう少しシャッキっとした男の人が増えるのだろうか。