新・科捜研の女

基本的に一話簡潔のドラマだからちょこちょこ見てる。


でもね。私所謂ヒーロー系のイケメンと呼ばれている方々が苦手で・・。

オダギリジョーから始まって要潤とか賀集利樹とか永井大(違うっけ?)とかその他もろもろ。なんかダメなんです。カッコいいと思えないんです。


で、なぜか科捜研にもそんな人たちが出てて・・。

う〜ん。やっぱり無理だなぁとつくづく思ってしまった。

演技もたいして上手くないし。失礼ッ。


しかも一人じゃないあたり、あれは主婦を狙ってるってことですか??? なんという安易な発想。


別にドラマが面白ければ関係ないじゃないか。

科捜研の話はけっこう面白いんだし。


数字にこだわらず本当に面白いドラマを作って欲しいものです。