バレーボール

アテネ五輪出場決定!おめでとうございます!


韓国戦はどうなるのか心配だったけど1セット目を取ってこれはいけるんじゃないかと思った。


最初にミスはありゃりゃ緊張してるの?って感じだったけど、良くがんばりましただね。


でも韓国もすごかった。

セットは取れなかったけどあの素晴らしいレシーブの数々。よくあそこまで拾えるよね。つながるよね。


何番か忘れたけど壇ふみに似た韓国の選手が途中から気になってしょうがなかった。

いいポジションにいるから目に入るし。

そういえば友近さんに似た人もいたなぁ。


試合後の成田選手の涙を見て私も思わずもらい泣きしてしまった。


やっぱり4年前を思い出しちゃう。


あの時も大懸選手と一緒にテレビの前で号泣してたけど、あれは悔し涙で今日は勝って泣く嬉し涙ってきれいだなぁって思った。


シドニーの分もアテネ五輪を思いっきり楽しんでメダル取って欲しいものです。