ブラックジャックによろしく

最初、「ジョー・ブラックによろしく」と混ざってわかんなかった。
あれはいい映画だったな。あれでブラピが好きになったもん。セブンもよかったけど。って関係ない話だ。


最近ブラックジャックによろしくを友達に借りて読み始めた。


全然読んだことなくって、ドラマもちょこっとしか見ていなかったけど、これがおもしろくって今マイブーム。


世の中には矛盾がいっぱいあるんだって痛感。


医者になるわけでもないのにいろいろ考えてしまったり。

病院や医者は選べるようで裏でのルールが同じなら選べないのと同じなんだと思った。


今、ガン編を読んでるけどかなりショッキング。


他の話は必ず泣いちゃってたけど、今回は衝撃が強すぎて泣けない。


涙が出るより読んでいて背筋がゾクゾクした。


ドラマのスペシャル見てなかったから話が分かんないし、早く続きを借りなくちゃ。


たぶん最後はまた号泣かと・・(T_T)