ダイノジ

ケツメイシのサイトにいけばプロモを全部見れるかと期待したら残念。ほんのちょっぴりだけでした。

歌の大辞典のほうが見れた気がする。

プロモでは「う〜、大!!」を普段より可愛くやっていたような(笑)

全部見るにはどうすれば???


劇団ひとり

金スマを久しぶりに見たらなんとゲストに劇団ひとりが!!!


コントを2本も見れてなんとも得した気分。

大竹しのぶのウケは悪かったみたいだけど今日も川島さんは最高でしたvv


川島さんの幼少の頃の話も聞けてよかった。

貧乏生活しているのかと思ったらなんだお坊ちゃまだったんですね。

意外な事実。

でも品川さんのお坊ちゃまの話よりは驚きは少なかったけど。

あれは衝撃だったもん。




大人のコンソメも終っちゃって寂しい。(終ってから結構経つけどね。)

あのメンバーで集合しているところがまた見たいよぉ。