今日友達とかっこいいと思う芸人について語った。

その友達は私と同じく趣味が人とちょっとずれているので話が合う。

でもこのお題(?)は悩んだ。

どうやら私は芸人は小太り系が好きみたいで、(例えば、品川庄司の品川さんとかロバートの秋山さんとか。)しかも見た目よりもお笑い芸人として好きだから、かっこいいと思う人っていわれると困る。


誰がいるでしょうね?

最近だと、おぎやはぎが私の中できてるけどそれもちがうしなぁ(笑)


チュートリアルの徳井さん?

高校の時うちの部活でかなり人気だった。

部活の試合の時に徳井さんに似ている他校の男子がいて大騒ぎになった。

その時はふーんとしか思ってなかったけど、てかてかの隣にいると確かにかっこいいのかも。


もっといるはずなのに改めて聞かれると出てこないものなのね。


今度吉本のライブに行く予定なので探してみようかな。