矢井田瞳

ヤイコのChapter01とマーブル色の日いいね。

今の私の中でかなりキテます。


学校行く時に聞いてるんだけど、うちの学校は山の中だからその自然の風景と曲がマッチしていてかなり浸っちゃってます。

自転車に乗ってる時はChapter01で、歩いている時はマーブル色の日がベストだね。


きょうのできごとも見に行きたかったな。


歌詞を覚えて歌えるようになります。唄わなくていいって言われそうだけど。




友達に昨日聞いて知ったんだけど、リップのイルマリとリリーシュシュで歌っていた女の人が歌を出してるって。


マイラバの小林さんプロデュースなんでしょ。

話題性は十分だよね。


ほんのちょこっとしか聞いてないからよく分からんかった。

ちょっと暗め?


イルマリは好きなのでじっくり聞いてみたい。


イルマリの顔ってタレ目好きにはたまらなくないでしょ。