いまさら

 本当にいまさらだけど、サッカー日本代表で無断外泊してたって言う8人を今日知った。かなりびっくり。友達の話で久保の名前は聞いてたけど、まさか小笠原までいたなんて、そこまで好きではないけどショックだよ。あんた奥さん子供いるんでしょ。。。キャバクラはないでしょ。奥もそう。我が家では奥が試合に出るたびに奥さんの話題になっちゃうぐらい奥さんのほうがうちでは有名!!(キツイ感じの演技が最高の女優さんだったんだもん(笑))まぁ小笠原も奥も奥さんのこともっと大事にしてあげなさいって。大久保にいたってはどうでもいいし。昨日の試合も阿部ちゃんあってのゴールだし、勝利だったと思うよ。 余談だけど、試合の後のNステも微妙だった。あんまり話ふられてなかったし。