ゆず 15周年感謝祭〜二人で、どうむありがとう〜♯6/2  〜みんな、どうむありがとう〜♯6/3 @東京ドーム

久しぶりのゆずのライブ。
若い女子が多くてついていけなかったらどうしようかと心配してました。
が、割と年齢層高め、しかも男女比そんな変わらないんじゃないかっていう前回とは違う客層にびっくり。
そりゃ、15周年だものね。
ゆずもわたしも年取ったってことだわね。
もうすぐ30歳も沁みる年になりましたよ。なんかしみじみ。



初日は(ほぼ)2人だけだったからか懐かしいのも多くて、ねこじゃらしやてっぺんは懐かしすぎてうるっときました。
最近涙もろいせいか栄光の架け橋で号泣。ほんと涙腺崩壊してるなぁ。年とったからかなぁ。

やっぱりあんまり勉強せず行ったもので、2日目はメドレーがほとんどさっぱり知らないっていう・・。
それでもいろいろ企画もりだくさんで楽しかったー。そして笑ったー。歌ったー。
最近はめっきりご無沙汰してたけど、やっぱり好きだなぁと改めて感じました。
年末からツアーあるみたいですが、ご縁があれば行きたいな。



あ、ゆずがピカルに出るらしい。初日に直美ちゃんと澤部がゲストで出てきました。
13日だそうです。
いつも見てないけど見ようかな。
ゆずへのコールはほとんどしなかったのに、直美ちゃーんコールはしっかりしました!笑。